close your eyes

shikouseyo

livedoorReader(ライブドアリーダー)サービス終了撤回!『皆様のご要望を受けてサービス継続の道を検討中』

2014年12月25日サービス終了予定だったRSSリーダーサービス『livedoor Readerライブドアリーダー)』

 

【重要】 サービス終了撤回のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌【重要】 サービス終了撤回のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌

先日、サービス終了をお知らせした livedoor Reader ですが、みなさまのご要望を受けこれを撤回し、サービス継続の道を検討中です

サービス継続の詳細が決まりましたら、あらためてこのブログでお知らせいたします。
  今後とも livedoor Reader をよろしくお願いいたします。

 

RSSリーダーサービス『livedoor Readerライブドアリーダー)』

先月、livedoorReader開発日誌にて2014年12月25日サービス終了が宣言されていたが、撤回。

継続理由は『みなさまのご要望受けてサービス継続の道を検討中』とのこと。

サービス終了を惜しむ声が多かったことから、これは嬉しいニュースですね。

 

livedoor Reader』の代わり『feedly

livedoorReader開発日誌では代わりとなるRSSリーダーfeedly』を紹介されていました。(現在は削除されています)

 

feedly: your news. delivered.feedly: your news. delivered.

 

こちらは日本語UIが無く、仕様もだいぶ異なることから移行が上手く行かない人も多かった様子。

しかし住めば都と言いますか、feedlyの方が手軽で使いやすい部分もあるので、一度使ってみてはいかがでしょうか?