close your eyes

shikouseyo

漫画『ドリフターズ』アニメ化進行中!・・ってまだ早すぎない?!

平野耕太先生の漫画『ドリフターズ』がアニメ化

ヤングキングアワーズ5月号の表紙にて判明

ドリフターズの連載誌「ヤングキングアワーズ

5月号の表紙をAmazonがネタバレ。

 

 

ドリフターズアニメ化進行中!平野耕太

 

アニメ化・・OVA?いやいやいや、まだ早すぎね?

 ドリフターズは現在、月刊誌「ヤングキングアワーズ」で連載中。

 既巻コミックはわずか4巻のみで、アニメ化するとしても、TVアニメ1クール(13話)分にも満たない。

 であるならば、TVアニメ化は絶対違う。OVAかな?

 

 しかし、OVAを制作するとして数話で打ち止め。原作が溜まったら制作していくスタイル、いわゆるヘルシングOVA(TVアニメ版など無い)のように気長に制作していくとするならば……

 原作は休載が多いことに定評のある平野耕太先生なので、原作のストックがどれくらいで溜まるのかすら不明確。

 

……考えただけで気が遠くなる。

 

まだ早すぎるんだよ。完結してからアニメにして欲しかった。