close your eyes

shikouseyo

アニメ『悪魔のリドル』TV未放送話PV公開!DVD第7巻に収録されるパラレルストーリーOVA

悪魔のリドルTV未放送話PV』動画がyoutubeに公開。

悪魔のリドル TV未放送話PV

アニメ悪魔のリドルDVD&ブルーレイ1~6巻でTV放送全十二話まで収録完了。

12月17日発売予定の7巻ではTV未放送のOVAが収録されています。

OVAのPV動画がyoutubeに公開されました。

 

悪魔のリドル」TV未放送話PV

 

あらすじは・・・

 

黒組全員が水着で無人島サバイバルバトル『ハルちゃんをねらえ臨海学校バージョン』

 

OVAでは本編のパラレルストーリー(アナザーストーリー)が描かれる。

黒組全員集合!水着あり!ポロリもあるよ(?)と、ファン垂涎の内容。

 

走り鳰「今からみなさんには殺し合い・・じゃなかった。奪い合いをしてもらうっス~!」

どうやらバトルロワイヤルのパク・・オマージュ回のようですね。(本編もバトロワ風ですが・・)

動画では武器がピコペコハンマーやパチンコなど、殺し合いという雰囲気ではないですが、本編と同じく勝者には「望みの報酬が与えられる」と言うルール。

本編と同じくガチバトルに発展しそうですね。

 

アナザーストーリーではどんな結末となるのか気になります。