読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

close your eyes

shikouseyo

『ガンダムビルドファイターズ』ラルさん役などのベテラン声優、広瀬正志さんが病気のため長期入院。

アニメ『機動戦士ガンダムランバ・ラル役、『ガンダムビルドファイターズ』ラルさん役などの声を務める、ベテラン声優 広瀬正志さんが病気療養のため長期入院すると発表されました。

ベテラン声優、広瀬正志さんが病気療養のため長期入院

  広瀬正志さんの所属事務所「ぷろだくしょんパオバブ」で発表

株式会社 ぷろだくしょんバオバブ株式会社 ぷろだくしょんバオバブ

 

この度、弊社所属俳優 広瀬正志が、病気療養のため、長期入院を余儀なくされました。

関係各社の皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げます。

また、ファンの皆様にもご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。病状が回復次第、改めて弊社ホームページにてご報告させていただきます。 

 

10月より放送のアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』公式ページでも通知

最新情報 | ガンダムビルドファイターズトライ最新情報 | ガンダムビルドファイターズトライ

 

広瀬正志さんが声を務めるラルさんとは、前作『ガンダムビルドファイターズ(ガンダムBF)』で脇役で登場したキャラクター。ギャグ要員・解説要員として登場の多い人気キャラクターだった。 

テレビ放送間近の『ガンダムビルドファイターズトライ』公式ページでもキャラクタービジュアルが公開されており、前作に引き続き活躍が期待されている。

 

そのラルさん役の声優である広瀬正志さんが、病気のため長期入院を発表。

まだ公式で今後の予定は発表されていませんが、これはラルさんの声優は代役を立てるしかなさそうな雰囲気です。

 

ただ、ラルさんは『機動戦士ガンダム』のランバ・ラルをリスペクトしたキャラクターであり、ランバ・ラルの声優である広瀬正志さんが声を当てることにより成立したキャラクターなので。それもあって、ラルさんの声優交代は残念な限りであります。

 

しかし、病気療養とのことなので仕方ありませんね。

広瀬正志さんの一日も早いご回復を祈っております

 

 

広告を非表示にする